top of page

シラトリダンススクールパーティ―と、プロアマ競技会のご報告


先日は、シラトリダンススクールのパーティーが、ホテル阪神にて行われました。


シラトリダンススクールのパーティーに出てくださった皆様、ありがとうございました。


来年もまた、よろしくお願いいたします。




また、連日で選手会パーティーも、

宝塚ホテルにて盛大に行われました。


選手会パーティーで、プロアマ競技会に参加してくださった方々、ありがとうございました。



プロアマ競技会では、クローズドスタンダード・ワルツ部門で、決勝に残ることができました。


来年も、また頑張りましょう!














閲覧数:84回0件のコメント
bottom of page